静かなる時の流れる場所・・・  スザルル中心小説サイト
当サイトについて

鷺谷和音

Author:鷺谷和音
こちらは【コードギアス反逆のルルーシュ】の女性向け二次創作サイトです。
原作・版権元および各関係者様とは一切関係がありません。BL・同人要素を含みますので、苦手な方、ご理解のいただけない方はご遠慮下さい。
なお、一部に18禁要素を含みます。閲覧の際は十分ご注意の上、自己責任にてお願いします。

全力で応援中!
*お世話になっております*
GEASS SEARCH
*素材をお借りしました*
フリー素材*ヒバナ *  * はだし

MENU
最新記事
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
カウンター
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 トップページ
2037/09/28//Mon///02:58


※常にこの記事がトップに表示されます。
  左のMENUの「top」をクリックでこのページに戻ります。 



更新情報
2017.02.05 main*2016年年賀状企画SSを掲載しました
2016.07.10  offline*自家通販受付を終了しました
2016.06.20 offline*自家通販に関するお知らせを掲載しました



about
>初めましての方はこちらから
main

>小説置場
offline
>イベント、発行物、通販のお知らせ
Pixiv
>発行物の試し読み、お品書きetc
link
>素敵サイト様
blog
>更新滞り中
twitter
>ほぼ鍵っ子ですがお気軽にどうぞ

コメント&拍手お返事




AV男優ルルーシュアンソロジー    
主催をつとめさせて頂きました。ありがとうございました!
※アンソロは完売済です。




Next...



 main
2030/04/23//Tue///00:36


小説置場

クリックで別窓が開きます。

↑new
↓old

【SL】
2016年年賀状企画
2016年のお正月に実施した年賀状企画でお配りしたお話です/R-18

2015年年賀状企画
2015年のお正月に実施した年賀状企画でお配りしたお話です/R-18

FULL CODEペーパーラリーSS
2015/09/20開催FULL CODEのペーパーラリーでお配りした妖精が見えるルルーシュくんのお話です。/全年齢

Duo~deliberato~ 
1/2/3/4/5/6/7/8/9(終)
Duoシリーズ第一作目(完売済)、サックス奏者スザク×ピアニストルルーシュのお話です。/R‐18

ぱんぷすざるる
ルルーシュ&スザクイメージパンプス発売記念/全年齢

CC大阪100無配ペーパー
2015/01/11開催CC大阪100でお配りした無配のお話です。/R-18

恋の旅路は前途多難
2014/12/28開催C87でお配りした無配のお話です。「けもるるちゃん奮闘記」のその後になっています。/R-18

2014年年賀状企画

2014年のお正月に実施した年賀状企画でお配りしたお話です/R-18

スザクくんの悩める一日
友達以上、恋人未満。でもそれがちょうどいい二人のお話。ルルーシュ、お誕生日おめでとう!/全年齢

もち肌ルルーシュピッツァ~特製枢木ソース仕立て~
先日食べたピザが残念なお味だったので、ルルーシュくんをいじめてみました。モブ要素ちょこっとあります/R- 18

Ambivalent Primises 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13 完結済
初めて書いたオフ本(完売済)です。スザクがルルーシュを調教する話。アブノーマル成分高め/R- 18

枢木牧場のアイドル、うしるるちゃんが牛生(?)最大のピンチに遭遇する話 1/2/3/4
ルルーシュ乳牛化第二弾。2014年夏インテで無配本としてお配りしました。一部シュナルル描写あり/R-18

うしるるちゃんが枢木さんに唆されて美味しくいただかれちゃう話
1/2/3
twitterで盛り上がったルルーシュ乳牛化に便乗した結果、アホの子なルルーシュになってしまいました/R-18

捻くれスザクと暴走ルルーシュ
友達の呟きがきっかけで生まれたお腹が痛くなって大騒ぎするスザルル。ギャグです/全年齢

2013年年賀状企画
2013年のお正月に実施した年賀状企画でお配りしたお話/R-18

ある、冬の日の
1/2
ほのぼのでちょっぴり切ないある冬のお話。ルルーシュ、お誕生日おめでとう!/全年齢

新幹線スザク☆ランスロット号発車!
魔女のイタズラでスザクが大変なことに!?「戻せるのはルルーシュだけ」と泣き付かれて… ギャグ(?)です/R-18

君と見上げた星空に
2013/09/28開催反逆祭R2にてお配りした無配本のお話その1。ゼロレクSS/R-18

スキャンダラスな恋をして

2013/08/18開催SCC関西19にてお配りしたペーパーのお話。一番くじにあやかって芸能人スザルルです/全年齢


ご利用は計画的に

うっかりギアス全開で痛々しいルルーシュくんと白く見えて腹黒いスザクくんのお話/R-18

Duoシリーズ番外編 紫陽花の咲く頃に 
1/2
2013/06/09開催CC福岡32にてお配りした無配本のお話。初夏のキッチンでいちゃらぶな二人/R-18

Duoシリーズ番外編
2013/05/04開催SCC22にてお配りしたペーパーのお話。お互いがお互いに嫉妬しちゃう、ほのぼのSS2本立てです/全年齢

赤い幻影 1/2
2012/05/27に発行した合同誌「くれないの君に」に掲載していたお話。本編沿いで無印とR2の間くらいの二人です/R-18

永久の誓いを君に
2013年キスの日記念SS。闇スザク×ゼロの記憶が戻ったルルーシュの甘さの欠片もない殺伐スザルル。/R-18

highly sensitive
twitterで盛り上がって勢いで書いた騎士皇子のただヤってるだけのお話/R-18

モ/バ/ゲ/ーオープン記念 ―Suzaku ver.―
2012年3月~2013年4月のweb拍手お礼SS。タイトル通りスザクさんがモバゲーをするお話。ルルーシュver.ありません^^;/全年齢

不思議の国のショコラティエ
1/2

2013/02/07コードギアスシリーズオンリーイベント「反逆祭」にてお配りした無配本。「Bon app'etit!」の後のお話です/R-18

東風吹かば
2013/01/20CC福岡31「スザルルゲットーin福岡」のペーパーラリーでお配りしたちょっと切ない本編沿い福岡スザルルです/全年齢

My sweet kitten
2/22は「猫の日」♪ てなわけで、猫化スザク×ルルーシュのお話です/R-18

2013*バレンタインSS
タイトル通り、2013年バレンタイン記念SSです。まだ両想いになる前の初々しい二人です/全年齢

Vitesse 1/2
2013/01/06 CC大阪92にてお配りした無配本です。 冬のラブいスザルル・・・になってるといいな^^/全年齢

天使が舞い降りた日
2012年ルルーシュ誕生日記念小説。ゼロレク後スザルルです。オール・ハイル・ルルーシュ!!/全年齢

僕だけの。
twitterで盛り上がった裸マントネタ。皆様の素敵な裸マントに釣られて萌を堪能していたら、等価交換の法則が発動してしまいましたw/R-18 
 
merry‐go‐round 1/2
2012年スザク誕生日記念小説。1期のstage16とstage17の間にあたるお話です。ハッピーバースディ、スザク!/R-18

Sweet Kiss

2012年キスの日(5/23)記念小説。騎士×皇子:体調を崩したルルーシュにスザクさんがやきもき/全年齢

ホワイトデー記念SS*2012*
2012年ホワイトデー記念小説。幼少スザルルほのぼの/全年齢   
 
桃尻の節句

2012年雛祭り記念小説。変態なスザクさんがルルーシュの桃尻を愛でまくります/R-18

【”儚”シリーズ】
儚想-mousou-

2012/5/27CC福岡29にて配布した無配本。ゼロレク直前のお話/全年齢
儚煙-mouen-
儚憶‐mouoku‐
ゼロレクの数年後。ルルの死を想うスザク視点/全年齢 
儚餞-mouzen-
2013年スザク誕生日記念SS/全年齢
儚餞-mouzen- SideL.L. 
2014年スザク誕生日記念SS/全年齢
儚月-mougetu- 
2015年ゼロレク記念。ゼロレクから七年後/全年齢



【others】
animosity
2014年キスの日記念スザジュリSS。「nympholepsy」の続きなのでこれだけだと分かりにくいかも。/全年齢 

有人野外淫売所

2014/02/23開催SxL祝婚歌にてお配りした無配冊子。モブルル中心陵辱SS/R-18


nympholepsy
スザジュリお水ネタ。性描写ありませんが、あんまり健全でもありません/全年齢

Confusion

2013/09/28開催反逆祭R2にてお配りした無配本のお話その2。アキト2章ネタのスザジュリSS/R-18

籠の中の鳥は
1/2/3/4/5/6/7
スザルル前提のシュナルル、シュナスザ。今後アブノーマルな描写が増える予定です。/R-18


【まとめ】
スザルルしりとりログまとめ
PRLM/cの樋口坂名さんと自由気ままにやっているスザルルしりとり。一部を2014/02/23開催SxL祝婚歌にてペーパーとしてお配りしました/R-18








 offline
2018/04/22//Sun///00:01


イベント情報

2016.06.17「イベント参加予定」
2016.06.17「【2015/06/19】頒布物のお知らせ【FULL CODE2】」

2015.09.15「【2015/09/20】頒布物のお知らせ【FULL CODE】」

2015.06.25「【2015/06/28】頒布物のお知らせ【ギアスターボ9】」
2015.01.09「【2015/01/11】頒布物のお知らせ【CC大阪100】」
2014.12.22「【2014/12/28】頒布物のお知らせ【C87】」
2014.09.19「【2014/09/28】頒布物のお知らせ【CC福岡36】」

2014.08.19「【2014/08/24】頒布物のお知らせ【SCC関西20】」 
2014.02.16「【2014/02/23】頒布物のお知らせ【S*L祝婚歌】」


発行物一覧
2016.06.17「発行物」 FULL CODE2の新刊を追加しました。

自家通販
通販の方法  FULL CODEの新刊を追加しました。







 お返事
2018/02/03//Sat///01:23


コメントや拍手を介して頂いたメッセージへのお返事です。
伏字にしておりますので、お心当たりの方は反転して御覧ください。
漏れのないよう気を付けていますが、万が一あった場合はご容赦ください。

なお、メールにてご感想、ご質問等頂いた場合はメールでお返事致します。



2014年2月3月分
2014年1月分
2013年10月分
2013年8月9月分
2013年7月分
2013年6月分
2012年8月分
2012年5月分
2012年3月分




 2016年年賀状企画
2017/02/05//Sun///22:28


スザルル/R18

昨年の年賀状企画でお配りしたお話です。
今までの年賀企画の中で一番ひどいかもしれない…


今から遡ることおよそ一ヶ月半。
その依頼は前触れもなく舞い込んできた。

「お節プレイ、ですか」

意味が分からず聞き返すと、社長は得意げな顔で「日本では正月にお節料理を食べる習慣があるのだ」と説明しはじめた。 無論、説明されなくてもお節くらい知っている。俺が聞きたいのはお節プレイがどうやったら繋がるのか、ということだ。

単刀直入に聞けば済む話だが、下手に話を遮って社長の機嫌を損ねるのは避けたい。長ったらしい薀蓄を右から左に聞き流し、適当に相槌を打ちながら切り出すタイミングを見計らっていると、彼はさらりと言った。

「いわゆる異物挿入ものだよ」
……今、お節の由来について話していましたよね」
「そうだよ」
「その後、異物挿入と言いました?」

「うん。言ったね」

この男は、一体何を言っているのか。

つい先月の撮影で起きた惨劇を、忘れたとは言わせない。

クリスマスの特別企画だとかなんとかいう理屈で、ミニスカサンタのコスプレをさせられたうえ、大量の生クリームを注入され、挙句、トナカイの角を模したディルドで栓をされた。おかげで腹を壊し、翌日は丸一日寝込むという大変な目に遭ったのだ。その分ギャランティは弾んだが、こうもしょっちゅう異物を挿れられていたら身がもたない。

「言ったでしょう、俺はもう、アブノーマルプレイは…」

迷う間もなく断ろうとした、その時だった。

「ルルーシュ、もしかして君、こなせる自信がないからやりたくないんだね」

「お前、どうして!?」

覚えのある声に振り返ると、いつの間にやって来たのか、そこには枢木スザクの姿があった。

昨年夏に発売されたAVでの共演を機にこの事務所に移籍してきたスザクは、俺の想い人でもある。もちろん事務所にも、スザク本人にも内緒だ。AV男優が共演者に恋をするなんて、笑い話のネタにされるのが関の山。ならばこの想いは胸に秘めたままでいたほうがいい。仕事とはいえ、肌に触れ、身体を重ねられる機会があるだけマシだと思おう。

――そうやって切ない片想いを続けている相手が、今、目の前にいる。

大きな手のひらで俺の両肩を掴み、真剣な顔つきで真正面から覗き込んでくる。その眼差しは不思議な熱を孕んでいるようで、見つめられた場所が火傷したようにヒリヒリと熱くなる。

「童貞なのに18ものアブノーマルプレイを次々とこなすという夢を見せた君が、こんなところで匙を投げるのかい?」

「……でも、俺はもう、腹を壊すのは嫌なんだ!」

「たしかに楽な道ではないかもしれない。だけど君もプロのAV男優なら、夢を見せた責任があるだろう! 最後まで演じきってみせろよ!!」

ガクガクと強く揺さぶられた肩が軋む。思わず呻き声をあげると、スザクは小さな声で「ごめん」と謝って手を離してくれた。険しかった表情にもいくらか穏やかさが戻ってくる。

「ルルーシュ、安心して。僕は君を一人になんてしない」

「スザク、お前……まさか…」

黙したまま俺たちのやり取りを見守っていた社長を振り返ると、彼はゆっくりと頷いた。

「枢木くんは、お節プレイの話を聞いて、自ら相手役をかってでてくれたんだ」

スザクもまた、優しい微笑みを浮かべて頷く。

「……本当に、いいのか?」

「もちろんだよ。君と僕の二人でできなかったことなんてないだろう?」

「ああ、そうだな。俺たちにしかできない最高のお節プレイを演じきってみせよう」

斯くして俺は、スザクとともにお節プレイの撮影に挑むこととなった。

「新春特別企画 イく年!ヌく年!~ランペルージ家の絶品おせち編~」の視聴はこちらからどうぞ!

※企画では記載されたURLにアクセスすると番外編をご覧いただける仕様になっていました。


あれから一ヶ月半。

俺の手元に届いたのは「新春特別企画 イく年!ヌく年!~ランペルージ家の絶品おせち編~」と銘打たれたAVと、二度と見たくないと願っていた三段重のお節だった。



Next...


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 静かなる時の流れる場所 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
